今日は早めに仕事に入ったので、晩ごはんの後片付けをしながら作業しています。 これだと、眠くならずに仕事ができるので効率的なんだよね。 子供たちは、ゴロゴロしながらテレビを見てるけど、今にも寝ちゃいそう。 このまましばらくそっとしておいてみます。。。 これから、明日配布する情報誌にチラシを挟み込む作業、残りの200部も 終わらせないといけません。 洗濯物もたたんでないし、私はまだやることがたくさん残ってるんだわ。 こfれは、ホントに早く子供たちを寝かせねば!

内職在宅ワークでダンダンと睡魔が襲ってきました^^眠くなってきちゃいました。

目がダンダンとふさがってきた(*≧m≦*)ププッ誰か目を覚まして・・・ダメ首も落ち着きがなくなってきた。

今日は最後の内職在宅ワークかな。1日たった30分だけで非常に地味なお仕事ですが。
一番、気をつけないといけないのが・・・脱水なんですよね。

夏は水分を補給が必要なのに我慢していると病院にいかないといけなくなるよ。

病院にいったらたぶん点滴したらすぐに治ると思うけど・・・

水分の点滴をいれるだけだから。。
私は多分大丈夫だよ。だって、水分とるの毎日だからね。

ほとんど、スポーツドリンクがおおいかな。寝る前には喉を潤してから寝るのが一番

ジュースよりも寝る前はお茶が一番だよね。

この前、高級ウーロン茶をもらったのでラッキーですよ。喉をうるおったよ。

毎日、たった30分作業だけど月収が4万もあれば稼いじゃった^^って気になりますよね。

こんなサイトもありました。
内職在宅ワーク
驚いちゃって^^今度ご褒美に何を買おうかな?たった30分で4万円も稼ぎ出す♪

体の線が見えるのはちょっと嫌だよね。

スタイルいい人はええけどね。

でも、私の場合は最低!!嫌やそんなこと言わんといてやぁ~

言われても気にせえへんけど^^タンクトップを着れるようにこの夏がんばるぞ

言うだけにしないようにしよっと。みんな一緒に頑張る?

ダイエットしながら子猫の世話を楽しもう♪

毎日、着替える回数が多い。

それにシャワーの回数も多いですね。

仕事からかえってくると必ずシャワーは欠かせません。

毎日、毎日シャワー。猫もたまにシャワー

夜は冷えをなくすために湯船につかるんですがぬるめに温度設定してあるので少し長い時間つかります

そうでないと冷えはなおらないしね。

仕事場で体が冷え切ってますから・・・

若いときにダイエットしたことはあるんだけどチャレンジしたそれだけの効果はあった記憶がある

だけど、おばちゃんになってくるとやっぱりダイエットに挑戦していても同じようには痩せない^^

これもやっぱり体質の問題もあるし。

女性ホルモンによるのもあるんだけど・・・

でも、本気なんだったらこれを乗り越えないとダメ

って自分にいい聞かせているんだけどなかなかこの年のダイエットはキツイなぁ~

でも、頑張るファイト!!

楽しい子猫と生活しながらまずは筋肉をつけよう。

痩せている人はけっこう汗はかかないと・・・

しかし、人によって違うのがわかった。

私はダイエットしたら汗がかかないことがわかったのでダイエットには挑戦して成功しようとおもう、そしたら、夏には汗をあまりかかなくなるからね。

なかなかこの年になったら痩せにくいんですよ。

ダンダンとホルモンが少なくなっているしね。

若い人と違って簡単に痩せない体質になっていく何か手を打たないといけないぞ。

頑張って痩せる。痩せるためには少しの筋肉が必要だけど、腰痛もちの私はそれから鍛えないといけないぞ。

これから楽しく痩せるぞ。

私だってバレリーナしていた時代があるんです。

そのときはめっちゃ細かった。

158センチで38キロだったんです。

ぜい肉ない。。
細すぎって感じでこれでもけっこう食べてましたよ。

バレリーナーは脂肪になるものは食べれないから
いつも母は食事のメニューをいつも考えてくれた。

私だけヘルシーメニューだったらかわいそうだと
家族全員でそのヘルシーメニューにしてくれた

家族に感謝、感謝でしたね。普通は私だけがヘルシーメニューだけど・・・

いい家族ですよ。今もこれからも・・・一番大切な家族かな。